全日本選手権 1回戦

本日は全日本選手権1回戦でした。(うちはシードからのスタート)

 

対戦相手 マメオス

 結果  1−4 ●

 得点  りゅうせい

 

ガチガチに緊張した入りから、なかなかペースが掴めず、ずるずるとやられてしまいました。

ですが、相手も状況は一緒なのでまだまだ力が足りないですね。

敗戦後、他のチームの試合を見たり、キャプテンを中心にみんなで話し合い、次に向けた第一歩になったと思います。

全日本は終わってしまいましたが、U-12リーグに向けてみんなで上手くなろうと団結しました。

 

マメオスさん、対戦ありがとうございました。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。