卒団式

本日はコロナの影響で延びてしまった現中1の卒団式でした。
半年以上延びてしまいましたがようやく開催する事が出来ました!
6年生、中1、中3で試合をしました。
6年生対中1では、しっかり中1が勝ちきりましたね!
この学年は低学年の頃からケンカも多く(笑)どうなるかと思ってましたが、6年生になってからは1人1人のサッカーへの取り組む意識も変わり凄く成長しました。
前期リーグも4位、大西杯準優勝等あとちょっとって感じもありましたが学年としては好成績だったと思います。
中学ではサッカー以外のスポーツをやってる子も居ますが、何をやるにしても上手くなる為にコツコツと頑張ってほしいと思います。
ハリケーンはみんなにとって原点だと思うので、いつでも遊びに来て下さい!
現中1の保護者の皆様、お疲れ様でした。
6年生の保護者の皆様、企画ありがとうございました。