大ニ杯

本日は5年生の大ニ杯に参加してきました。
GS 
VS 早宮 2ー0 ⚪️(りゅうせい、わたる)
VS 大二 0ー2 ⚫️
2位通過
順位決定戦(3位決定戦)
VS 南町アロー 1ー0 勝ち(わたる)
なんとか3位決定戦を勝ちトロフィーを持ち帰る事が出来ました!
試合内容では、攻撃面ではパスの受け手の動き方が悪かったり、守備面は1対1の部分で負けが多かったり
と課題も見えました。(五十嵐コーチより)
3位決定戦はみんなで勝とうと気持ちが入ってしっかり勝ちきれた事は、1人1人の次の成長に繋がると信じてます!
大ニさん、招待ありがとうございました。
対戦チームの皆さん、ありがとうございました。
保護者の皆様応援ありがとうございました。