区民大会

本日は6年生区民大会でした。

1試合目 
対開三 3-4 ⚫️
得点者
とも
わたる×2
序盤から完全に受け身になってしまいましたね…
自分で流れを作ろうとする選手が誰も居ませんでした。
1ー3で折り返し相手に慣れてきて後半頑張りましたが、一歩及ばず敗戦しました。
試合というのは、前半が良かった、後半が良かったなんて意味がないですね。
1試合通じて何が出来たかの結果ですね。
後からやれるって頑張ったって結果はついてこないですね。
試合の入り方の重要性を改めて感じられた試合になりました。
2試合目
対立野 2-0 ⚪️
得点者
わたる×2
1試合目の反省を少し改善出来た試合でした。
特にしゅうまは攻守共に運動量も多くチームを支えました。
しゅうまは1.2試合通して勝ちたい気持ちを持ってプレー出来てましたね!
はるちゃんも良く走り自分の出来る事を全力で頑張ってましたね!
一人一人技術を上げてもっと上手くなる必要がありますが、試合では自分の今持ってる力をしっかり出してほしいですね。
開三さん、立野さん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。