U-12リーグ戦

本日は今年最後のU-12リーグ戦でした。
試合結果
U12リーグ vs石神井小
4ー1 ⚪️
(しゅうま2、けんた、わたる)
本日はキャプテンがお休みで不安そうなみんなでしたが…(笑)
いつもより自信持って戦えた試合だったと思います!
特にバックのあつき、けんしんは後ろから良い持ち上がりがありました。
相手の高いラインには苦戦しましたね。
ライン高い相手には2列目が追い越したり、サイドを使えると良いですね。
本日は時間の差はありますが全員出ました。
それぞれ良いプレーは出来たかな?
ミーティングでも言いましたが、常にフィールドで自分が何が出来るかが大切です。
またボールと向き合い、上手くなり、試合で良いプレー出来るように頑張ってほしいです。
そしてチームとして結果がついてきたら最高です!
石神井小さん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。