2/11 2,3年生キッズフェスティバル

3ブロック主催のキッズフェスティバルに、2,3年生が参加しました!

このフェスティバルは、他のチームのコーチの方から教えてもらったり、他のチームの子たちと一緒に練習したりするので、いつもとちがう刺激を得られたことと思います。
2年生は試合に続いての参加でキツかっただろうけど、一所懸命やれたかな? 
3年生はDFでのアプローチの仕方、コースの切り方、追い込み方を学びました。
みんな、今はできなくても全然心配することないよ(^^)
なぜかというと、まだ君たちに教えてないことなので(^_^;)
でもここで勉強したから、今度ハリケーンでやるときには、きっとすぐできるよね、楽しみ楽しみ😏