U-12リーグ戦

本日はU-12リーグ戦でした。
対戦相手 隼
結果   1対0 ⚪️
得点   ともと
試合は両チーム共に一進一退の展開でした。
後半わたるが抜けだしPKを獲得し、蹴るのを嫌がってた(笑)キャプテンがしっかり決めて逃げ切りました!
得点が入るまでは誰もボールを持つ事が出来ず上手く流れを掴む事が出来ませんでしたね。
個でボールが持てる、失わない事の大切を再認識しました。
わたるは怪我を乗り越えて逞しくなってきたと感じました。
そして本日キーパーをやってくれたレント、チームの勝利に大きく貢献しました😊
まだまだリーグ戦続くので頑張りましょう!
隼さん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。