5年生練習試合

本日、5.4年生はゴールデンキッカーズさんと練習試合でした。

噂には聞いてましたがゴールデンキッカーズさんは特殊なチームでしたね!
特殊というよりは拘りがあるチームですね!
求めてる内容は少し違いますが、ボール扱いやボールを持つ事を大切にしてますね。
1人1人がボールを持てる…
良い選手になる為には絶対に必要な事だと思います。
50番の女の子はボールの持ち方、扱い方が良かったですね、ボールが持てるから周りも見えて良いスルーパスも出してましたね
わたる、りゅうせい、あつき、辺りはボールを持った上での判断も良かったと思います。
こういう相手だからこそ、みんながこうすれば上手くゲームを進められる等の意見も出て良かったです!
ゴールデンキッカーズさん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。