6年練習試合、5年フットサルフェスタ

本日5年生はフットサルフェスタに参加してきました。
結果は3位でした。
トロフィーゲットしました!
前半勝ってるのに追いつかれてしまう試合が何回かありました。
攻守の切り替え等、意識して変えていきましょう。
6年生はサンユナイテッドさんと練習試合でした。
2つのフォーメーションが上手く使いわけられるように色々確認しました。
失点もなく良かったです。
SSCさん、大会運営ありがとうございました。
ドラゴンさん、隼さん、仲町さん、グランドラインさん対戦ありがとうございました。
サンユナイテッドさん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。